| 微妙な天気・・・ |
|
| 今日の天気は微妙です。 さて、今週は豪州の政策金利発表があります。利上げは無いと思いますが、現状維持でしょうか・・・
トレード結果。 指値は-16,200円の利益。 長期投資は85万円の含み損中。
MT4自動売買
昨日損益: -820ドル TOTAL: +6803.60ドル 含み損益: -488.00ドル ちょっと不調ですね・・・
FXDD AUTOの結果
昨日損益: -1876 pips TOTAL: +183 pips 含み損益: + 5.00pips 結局大きい損失を出しました。これではリアルで使えません・・・
スキャルピング結果 勝敗 2勝2敗0分 損益 +1699円 何とか利益がでました。これからロウソク足の読みを勉強し、だましを排除できるように考えます。
もう春なのに、まだ春が見えません・・・
| |
|
3月31日(月)09:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| レンジ相場・・・ |
|
| 上がったり下がったりの相場です。特にドル円は100円前後を行ったり来たり、しばらくは経済指標次第の相場でしょう・・・
トレード結果。 指値は-20800円の利損失。続けて勝てません・・・ 長期投資は85万円の含み損中。
MT4自動売買
昨日損益: -1640ドル TOTAL: +7628.50.50ドル 含み損益: -7245.90ドル 大きく2回損切り発生・・・
FXDD AUTOの結果
昨日損益: -139 pips TOTAL: +1820 pips 含み損益: - 1008.18pips 昨日は損失で含み損が大幅に増えました・・・
スキャルピング結果 勝敗 1勝3敗0分 損益 -7069円 損失です。うまくトレンドをつかめませんでした。 まだまだ、練習が必要です。
また、紹介会社の面談行ってきます。
| |
|
3月28日(金)08:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | 社会 | 管理
|
| 天気いいです・・・ |
|
| 昨日の相場は、ユーロ円は上伸、ドル円・ポンド円は下落となってます。最近はスキャルをやるためPCに張り付いてますが、円がらみの主要通貨は同じような値動きになる場面が多く、ユーロドル・ポンドドルなどは少し違う動き、まったく逆場合も多く見られるようです。相関関係は確認していませんが、そんな感じに思います。
トレード結果。 指値は+23800円の利益 長期投資は85万円の含み損中。
MT4自動売買
昨日損益: -820ドル TOTAL: +9202.50ドル 含み損益: +906ドル 損失となりましたが、損切り設定は一律-820ドルのようです。 昨日もユーロドルは強く1.58ドルくらいまで上伸しました。取引き量も多く値動きが活発です。
FXDD AUTOの結果
昨日損益: +166 pips TOTAL: +1959 pips 含み損益: -795 pips 利益は増えましたが、含み損も増えました・・・
スキャルピング結果 勝敗 3勝6敗1分 損益 -6,078円 損失です。うまくトレンドをつかめませんでした。 まだまだ、練習が必要です、
また新しく2社に応募しました。 そろそろ、再就職したいです・・・
| |
|
3月27日(木)09:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| 天気悪いです・・・ |
|
| 今日はちょっと天気が悪いです・・・ 相場はまだ円高ですね、ドル円も100円前後をふらふら、ユーロ円も156円台です。一時期の円高よりましですが、今後も指標次第でどちらにも転ぶ相場になってます。
トレード結果。 指値は取引きしてません。 長期投資は90万円の含み損中。
MT4自動売買
昨日損益: +2790ドル 一昨日の損益: +3590ドル TOTAL: +10027.40ドル 含み損益: +40ドル ここ2日で大きく利益を伸ばしました。 リアルでないのが残念です。
FXDD AUTOの結果
一昨日+昨日損益: +127 pips TOTAL: +1793 pips 含み損益: -340.47 pips 利益横ばいですが、含み損が増えてます。 先週が好調すぎたせいでしょうか・・・
スキャルピング結果 勝敗 5勝6敗1分 損益 -1,014円 2日分のまとめた結果です。 今日からまた頑張ってトレードします。
昨日は1次面接と新しい人材紹介会社の面談があり、ブログ更新できませんでした・・・ なかなか就職が決まらないです・・・
| |
|
3月26日(水)11:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| 始まりの月曜日 |
|
| 今日小学校はは終業式で明日から春休みです・・・ さて、今後の相場展開に注目です。これ以上の円高は無いと考えますがしばらくは持ち合い局面と考えますがどうでしょうか・・・
トレード結果。 指値は取引きしてません。 長期投資は90万円の含み損中。
MT4自動売買
昨日損益: +0ドル(決済なし) TOTAL: +3669.9ドル 含み損益: +3045.5ドル 含み益拡大です。
FXDD AUTOの結果
昨日損益: +100 pips TOTAL: +1646 pips 含み損益: -104 pips 順調です。
スキャルピング結果 勝敗 2勝0敗0分 損益 +2.492円 若干の利益でした、あまり取引きできずです。 今日からまた頑張ってトレードします。
明日1次面接が入りました。頑張ってきます。
| |
|
3月24日(月)08:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| 今日は卒業式で子供たちは休みです・・・ |
|
| もう卒業式の季節です。私は少し早く会社を卒業しましたが・・・ 相変わらずの円高です。特に昨日はユーロドルが153円台まで下落しました。しばらくは円高が続きそうです。
トレード結果。 指値はサービスが休みでした。 長期投資は90万円の含み損中。
MT4自動売買
昨日損益: +0ドル(決済なし) TOTAL: +3669.9ドル 含み損益: +2810.40ドル 含み益拡大です。
FXDD AUTOの結果
昨日損益: +471 pips TOTAL: +1546 pips 含み損益: -133.36 pips 順調です。
スキャルピング結果 勝敗 3勝1敗1分 損益 +9,099円 昨日に引き続き利益でました。 ちなみにこれはこれまで持っていた商材のシステムを利用しています。
そろそろ面接の結果が出てきます。
| |
|
3月21日(金)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| 総裁不在な日本って・・・ |
|
| 政治家はいったい何を考えているのでしょうか・・・日本の金融トップがいなくなるという異常事態を作ってしまいました・・・やはり、日本は今後衰退するなかな?とまあ言っては見ますが私に出来ることも無く、このブログの更新くらいですかね・・・
トレードです。 指値サービスは取引き無しです。しかし、いつの間にか予定に無いポジションをもってしまっており、68000円の利益でした・・・ 長期投資は90万円の含み損中です。
fxmaxですが、昨日と本日も大きく損失を出してます。 このまま、システムのみ監視します。
MT4自動売買の結果
昨日損益: +280ドル TOTAL: +3669.9ドル 含み損益: +1025.3ドル
FXDD AUTOの結果
昨日損益: +73 pips TOTAL: +1075 pips 含み損益: -187.66 pips
昨日はまたまた懲りずにスキャルピングに挑戦しました。結果は10戦8勝2敗 約5000円の利益でした。 ちょっとコツをつかみかけてるような気もしますが、果たして・・・今日も頑張ります。
| |
|
3月20日(木)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| 良い天気です・・・ |
|
| この円高で外貨預金をする人が急増だそうです。昨日はドル円が95円台を付け1995年以来の円高となりました。今朝でも97円台前半で推移しています。まだ、しばらくは円高が続く様です。
トレードです。 指値はトレード無しです。 長期投資は、90万円の含み損中。円高は非常に痛いです。買っている通貨は軒並み円高となってます・・・ 昨日60万円ほど資金を追加しました。
自動売買は2ポジション決済され、3790ドルの利益でした。すごいです。今も1ポジション保持し32ドルの含み益があります。TOTAL損益は+3572.8ドルです。 んー直ぐにでもリアルで始めたい気分ですが・・・
FXDD AUTOは212pipsの利益でTOTAL820pipsです。 ただ、含み損が270pipsでてますので当面は様子見ですね。
再就職も決まらず、為替取引もだめですので、今後の展開を考えてました。でもって再度スキャル・デイトレに挑戦することにしました。ころころ変わってよくないですが仕方ありません。持っているスキャルの商材では勝てませんので、新しく商材を購入しようと思ってます。巷では、VMAが良いそうです。新しく発売された商材では、フェニックス投資かワンミニッツが良いようです。
ああ、こんな自分がいやです・・・
| |
|
3月18日(火)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| 今週も始まりました・・・ |
|
| 円高です。ドル円は今97円台ですよ・・・ポンドもユーロも大きく円高です。ポンドは200円を割れちゃってますね・・・酷い状況です。私の長期ポジションも危ういです。資金を追加しましたがどうでしょうか・・・
トレードです。 指値サービスは取引き無しです。 長期投資は90万円の含み損に拡大。 まずいです。これ以上の円高には耐えられません・・・ 一応、資金を追加しましたが・・・
Fxmaxですがとりあえず運用を停止します。 土日で運用されているブログなどを見たり、設定を変更して運用できないか検討しましたが、結論が出ず、現状でストップ致します。結構期待していた商材なのでがっかりです。もっと良い設定を探って運用できるか検討します。
自動売買ですが、1ポジション決済され、1020ドルの利益です。TOTAL-349.20ドルの損失です。現状は1ポジション保持し、2490ドルの含み益です。何処で決済されるか楽しみです。
FXDD AUTOは先週末に131pipsの利益を確定、今朝も含み益をもってます。ちょっと金額で表示したいのですが、pipsの方が確認しやすいのでpips表記といたします。
なかなか次の仕事が決まらないです・・・今週もどうなることやら・・・
| |
|
3月17日(月)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| 90円台って・・・ |
|
| 昨日、ドル円が一時100円を割れ90円台となりました。今も100円台後半で推移しています。 12年ぶりの90円台だそうです。それほどの問題を米国は抱えているのでしょうか・・・やはり。個人的には90円台なんてもう来ないと思ってましたが・・・今後も引き続き要注意です。
トレードです。 指値は+4,200円の利益。 長期投資は70万円の含み損。
Fxmax Dの結果。 勝敗18勝18敗 損益 +4100円 TOTAL -952,818円 うーん利益出ましたが、焼け石に水ですね・・・ これでも10万円追加したんですがね・・・ もう少し見守ります。
自動売買です。 MT4は昨日から含み益が拡大し、+1508ドルの含み益がでてます。 あと、FXDDと言う会社のFXDD-AUTOという自動売買サービスのデモに登録しました。なんとWeb上でポートフォリオを組んで自動売買を勝手に運用してくれます。売買のプログラムは数十種類から好きに選べます。昨夜から4つのプログラムでポートフォリオを組んで売買を開始しました。今のところ+472.79の利益が出てます。
昨日面接の結果が出てきました、不採用です。 んーそんなに私って役にたたなそうなのかな・・・ これで4社面接で不採用です。
| |
|
3月14日(金)09:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|