為替の崖を登るブログ
 
FX取引を中心に記事を書きます。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年4月を表示

潮干狩りに行けず・・・

昨日はドル円が103円まで円高となりましたが、今朝は103円後半にまで戻ってます。ゴールデンウィークは円高となることが多いそうです・・・本日は日本と米国で政策金利の発表があります。日本は据え置き、米国は利下げだそうです。

トレードです。
Fxmax D
勝敗 4勝 3敗
損益 -47,760円
TOTAL -45,466円
また大きく損失です・・・やはりだめ商材か・・・
これでも小さい損失で済ませましたが、システムでは10万円超の損失です・・・

指値メール配信サービス
勝敗 4勝1敗
損益 + 2,836円
TOTAL +28,961円
ここ2日ポジション取りのメールが来ません・・・本来なら2ポジション保持なのですが、私は決済済みのためポジション無しです。

長期投資は-44万円の含み損。

オールマイティFX(新しい商材です)
2日間の結果
勝敗1勝1敗
損益 +7,800円
TOTAL +2,500円
ほぼ毎日取引きがあります。
使用方法は専用エクセルフォームに昨日の日足をインポート後、売り買い判定し成り行き発注します。リミットとストップは指定の数値で入れます。簡単です。あとは利益が出るかどうかです。HPでは6年間で1億6千万円になったとか・・・まあ良くあるはなしですが、ちなみに勝率80%でPFが1.5程度だそうです。

スキャルピング(デモ)

勝敗 1勝11敗
損益 - 12,000円
TOTAL -12,4733円
また、損失です・・・

昨日は潮干狩りの予定が、潮が引かない日だそうで結局海で子供たちと遊んで終了でした。人も少なく良い日になりました。外で食べるお弁当はおいしいですね、最近無かったことなのでよいリフレッシュになりました。

1次面接の結果が来ません・・・忘れられたか・・・?



4月30日(水)08:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

潮干狩り・・・

先週はカナダの政策金利引下げと、NZの金利据え置きが発表されました。NZは景気後退を懸念する声明が発表され、一時NZドルが売られる場面もありました。今週はFOMCがあります。注目したいです。
先週から日本株が復調?してきており注目したいです。何でも債権を売って株を買い戻す動きだとか・・・売買高が低調ですので解りませんが、多少上げてきている感じもします・・・

トレードです。
Fxmax D
勝敗 4勝 2敗
損益 + 6,280円
TOTAL - 186円

指値メール配信サービス
勝敗 4勝1敗
損益 +12,436円
TOTAL +26,125円
好調ですが、先週末に持ち越した1ポジションを今朝裁量で決済しました。

長期投資は-37万円の含み損。

スキャルピング(デモ)

勝敗 1勝10敗
損益 - 55,948円
TOTAL -112,773円
だめです・・・なかなか商材のような場面が無いような気がします・・・

新しい商材を購入しました。システムトレードです。FxmaxDがいまいちですので、平行して運用します。
1日1ポジションを成り行きで買い、リミットとストップを指示に従いいれます。あとは決済を待つのみです。1日1回の取引きが基本で、決済されるまで持ち越しもあります。過去6年間は順調に利益がでてますが・・・

今日は1次面接の結果が出ます。

明日は潮干狩りに行ってきます。晴れるといいけど・・・



4月28日(月)09:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

昨日は・・・

昨日も12時くらいまで取引きしていましたが、結構疲れます・・・もう週末です早い・・・


トレードです。
Fxmax D
勝敗 3勝 2敗
損益 -15,500円
TOTAL - 6,466円

指値メール配信サービス
勝敗 3勝1敗
損益 - 1,711円
TOTAL +13,689円
本来昨日2ポジションは持ち越しているはずですが、一時的に利益が出たところで裁量で利益確定しました。今のところ含み損を抱え、戻りを待っているそうです。

長期投資は昨日と変わらず。

スキャルピング(デモ)

勝敗 1勝9敗
損益  -26,073円
TOTAL -56,825円
だめです、まったく勝てません。
センス無いのかなやっぱり・・・
他の検証ブログなんかでは、利益出されてるようですが・・・

そろそろ1面接の結果が届きそうですが・・・
このまま仕事が決まらないと、専業トレーダーになるしかないですが、裁量トレードがこれでは・・・

バイトでもさがそっかなー



4月25日(金)08:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | 仕事 | 管理

天気悪いです・・・

今朝NZの政策金利が発表されました。結果は据え置きとのことです。声明ではやはり景気減速の懸念があるとか・・・


トレードです。
Fxmax D
勝敗 2勝 2敗
損益 -24,745円
TOTAL -21,966円

指値サービス①は取引き無し。(今月で退会します・・・)

指値サービス②
勝敗 3勝0敗
損益 +15,400円
TOTAL +15,400円
やっと取引き出来ました。
配信されるメールの遅延(1分~2分程度)で獲得益は少し減りますね。

長期投資は昨日と変わらず。

スキャルピング(デモ)

勝敗 1勝8敗
損益  -15,334円
TOTAL -30,752円
良くないです。商材のスキャル取引き方法では殆どトレードできる場面がありません。バージョンアップして、かなり内容が変わりましたから・・・

1社面接結果出てきました。だめでした・・・
うーんまずい・・・



4月24日(木)09:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | 社会 | 管理

夢を見ました・・・

カナダの政策金利がありました。0.5%の利下げでした。予想通りでしょうか・・・

トレードです。
Fxmax D
勝敗 2勝 1敗
損益 +19,200円
TOTAL + 2770円

指値サービス①は-800円の損失

指値サービス②
取引き無し
見逃しました。後は夜中2時位に指示がありましたが寝てました・・・

長期投資は-46万円まで回復。
このまま円安でお願いしたいですが・・・

スキャルピング(デモ)

勝敗 1勝2敗
損益  -5,455円
TOTAL -15,418円(21日からの合計)
12時まで取引きしたのですが、エントリーポイントの見極めが悪いのか3回しかトレードできませんでした。
比較的レンジ相場だったのかな・・・
今日も頑張ります。



4月23日(水)08:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

寝不足・・・

昨夜はトレードで夜中まで起きてました。ちょっと眠いです。今日はカナダの政策金利発表だそうです。利下げなのかな・・・

トレードです。
Fxmax D
勝敗 1勝 1敗
損益 +10,200円
TOTAL -16,421円

指値は-10200円の損失
いまいちですね・・・

新しい指値サービス。
取引き無し。
結局昨日は指値の指示がメールで来ずでした。
サービス時間外に来ましたが、気が付かずでした。
結果は配信されTOTAL-155pipsだったそうです・・・
配信されず良かったかもです。

長期投資は変わらずです。
このまま円安でお願いしたいですが・・・

スキャルピング

勝敗 1勝2敗
損益 -9,963円
これからは夜中まで頑張って取引きします・・・


面接ですが結果来ません・・・



4月22日(火)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

円安回帰・・・?

週末にドル円は104円を一時回復し、今でも103円台中盤です。他のクロス円通貨も多きく円安となっています。あっさり円安に回帰するのでしょうか?巷でささやかれていた1ドルが90円や80円台にはなりそうに有りませんが・・・このまま頑張って欲しいものです。

トレードです。

指値は取引き無し。
長期投資は50万円弱まで含み損が回復です。

Fxmax Dの結果。
勝敗 0勝1敗
損益 -26,641円の損失。

やはり損失です。先週金曜日も損失でした。
やはりだめかな・・・
しかし、weeklyのほうは調子いいみたいです。
乗り換えるか・・・

短期売買は損失拡大ですので対策を実施します。
とりあえずリカバリーレイトの指値サービスに入会し様子を見ます。

今週も良い投資日和となりますように・・・



4月21日(月)08:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

またまた・・・

懲りずに、Fxmax Dailyを再開します。
システムのモニターを続けていましたが、最近復調気味なので、再開することにしました。

FxmaxDの設定条件
初期資金:50万円
ロスカット:なし
利益確定:あり
レバレッ:20倍
対象通貨:5通貨

ではまた、経過報告をしていきます。

トレードです。
指値は-27600円の損失。
長期投資は65万円の含み損。

スキャルピング

勝敗1勝0敗
損益+18000円
大きく取れました。
なかなか見ている時に条件がそろいません・・・

まだ、面接結果出ません・・・



4月18日(金)08:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

雨だー

天気不良です・・・
相場は大きく動かずです。まあ、大きく下落よりいいですが・・・早く相場も元気になって欲しいですね・・・

トレードですが昨日は殆ど取引き出来ずでした。
長期投資は変わらずです・・・

面接結果出ません・・・



4月17日(木)09:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

鼻が・・・

花粉症です・・・
相場はあまり大きく動いてません。ドル円もは102円台~100円台後半で推移しています。今回の大きな現高でかなりスワップ派(長期保有投資派)は大きく損失を出された方たちも多いようです。私ももう少しでロスカットにあうところでした。引き続き相場に注意し取引きしたいと思います。

トレードです。
指値は4500円の利益。
長期投資は65万円の含み損です。

スキャルピング

勝敗 2勝2敗0分
損益+796円の利益でした。

先日の面接結果が気になります。
結果はどうあれ早く知りたいです・・・



4月16日(水)08:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後