|

|
|
| 潮干狩りに行けず・・・ |
| | 昨日はドル円が103円まで円高となりましたが、今朝は103円後半にまで戻ってます。ゴールデンウィークは円高となることが多いそうです・・・本日は日本と米国で政策金利の発表があります。日本は据え置き、米国は利下げだそうです。
トレードです。 Fxmax D 勝敗 4勝 3敗 損益 -47,760円 TOTAL -45,466円 また大きく損失です・・・やはりだめ商材か・・・ これでも小さい損失で済ませましたが、システムでは10万円超の損失です・・・
指値メール配信サービス 勝敗 4勝1敗 損益 + 2,836円 TOTAL +28,961円 ここ2日ポジション取りのメールが来ません・・・本来なら2ポジション保持なのですが、私は決済済みのためポジション無しです。
長期投資は-44万円の含み損。
オールマイティFX(新しい商材です) 2日間の結果 勝敗1勝1敗 損益 +7,800円 TOTAL +2,500円 ほぼ毎日取引きがあります。 使用方法は専用エクセルフォームに昨日の日足をインポート後、売り買い判定し成り行き発注します。リミットとストップは指定の数値で入れます。簡単です。あとは利益が出るかどうかです。HPでは6年間で1億6千万円になったとか・・・まあ良くあるはなしですが、ちなみに勝率80%でPFが1.5程度だそうです。
スキャルピング(デモ)
勝敗 1勝11敗 損益 - 12,000円 TOTAL -12,4733円 また、損失です・・・
昨日は潮干狩りの予定が、潮が引かない日だそうで結局海で子供たちと遊んで終了でした。人も少なく良い日になりました。外で食べるお弁当はおいしいですね、最近無かったことなのでよいリフレッシュになりました。
1次面接の結果が来ません・・・忘れられたか・・・?
| |
| 4月30日(水)08:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| 潮干狩り・・・ |
| | 先週はカナダの政策金利引下げと、NZの金利据え置きが発表されました。NZは景気後退を懸念する声明が発表され、一時NZドルが売られる場面もありました。今週はFOMCがあります。注目したいです。 先週から日本株が復調?してきており注目したいです。何でも債権を売って株を買い戻す動きだとか・・・売買高が低調ですので解りませんが、多少上げてきている感じもします・・・
トレードです。 Fxmax D 勝敗 4勝 2敗 損益 + 6,280円 TOTAL - 186円
指値メール配信サービス 勝敗 4勝1敗 損益 +12,436円 TOTAL +26,125円 好調ですが、先週末に持ち越した1ポジションを今朝裁量で決済しました。
長期投資は-37万円の含み損。
スキャルピング(デモ)
勝敗 1勝10敗 損益 - 55,948円 TOTAL -112,773円 だめです・・・なかなか商材のような場面が無いような気がします・・・
新しい商材を購入しました。システムトレードです。FxmaxDがいまいちですので、平行して運用します。 1日1ポジションを成り行きで買い、リミットとストップを指示に従いいれます。あとは決済を待つのみです。1日1回の取引きが基本で、決済されるまで持ち越しもあります。過去6年間は順調に利益がでてますが・・・
今日は1次面接の結果が出ます。
明日は潮干狩りに行ってきます。晴れるといいけど・・・
| |
| 4月28日(月)09:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| 昨日は・・・ |
| | 昨日も12時くらいまで取引きしていましたが、結構疲れます・・・もう週末です早い・・・
トレードです。 Fxmax D 勝敗 3勝 2敗 損益 -15,500円 TOTAL - 6,466円
指値メール配信サービス 勝敗 3勝1敗 損益 - 1,711円 TOTAL +13,689円 本来昨日2ポジションは持ち越しているはずですが、一時的に利益が出たところで裁量で利益確定しました。今のところ含み損を抱え、戻りを待っているそうです。
長期投資は昨日と変わらず。
スキャルピング(デモ)
勝敗 1勝9敗 損益 -26,073円 TOTAL -56,825円 だめです、まったく勝てません。 センス無いのかなやっぱり・・・ 他の検証ブログなんかでは、利益出されてるようですが・・・
そろそろ1面接の結果が届きそうですが・・・ このまま仕事が決まらないと、専業トレーダーになるしかないですが、裁量トレードがこれでは・・・
バイトでもさがそっかなー
| |
| 4月25日(金)08:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | 仕事 | 管理
|
| 天気悪いです・・・ |
| | 今朝NZの政策金利が発表されました。結果は据え置きとのことです。声明ではやはり景気減速の懸念があるとか・・・
トレードです。 Fxmax D 勝敗 2勝 2敗 損益 -24,745円 TOTAL -21,966円
指値サービス①は取引き無し。(今月で退会します・・・)
指値サービス② 勝敗 3勝0敗 損益 +15,400円 TOTAL +15,400円 やっと取引き出来ました。 配信されるメールの遅延(1分~2分程度)で獲得益は少し減りますね。
長期投資は昨日と変わらず。
スキャルピング(デモ)
勝敗 1勝8敗 損益 -15,334円 TOTAL -30,752円 良くないです。商材のスキャル取引き方法では殆どトレードできる場面がありません。バージョンアップして、かなり内容が変わりましたから・・・
1社面接結果出てきました。だめでした・・・ うーんまずい・・・
| |
| 4月24日(木)09:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | 社会 | 管理
|
| 夢を見ました・・・ |
| | カナダの政策金利がありました。0.5%の利下げでした。予想通りでしょうか・・・
トレードです。 Fxmax D 勝敗 2勝 1敗 損益 +19,200円 TOTAL + 2770円
指値サービス①は-800円の損失
指値サービス② 取引き無し 見逃しました。後は夜中2時位に指示がありましたが寝てました・・・
長期投資は-46万円まで回復。 このまま円安でお願いしたいですが・・・
スキャルピング(デモ)
勝敗 1勝2敗 損益 -5,455円 TOTAL -15,418円(21日からの合計) 12時まで取引きしたのですが、エントリーポイントの見極めが悪いのか3回しかトレードできませんでした。 比較的レンジ相場だったのかな・・・ 今日も頑張ります。
| |
| 4月23日(水)08:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| 寝不足・・・ |
| | 昨夜はトレードで夜中まで起きてました。ちょっと眠いです。今日はカナダの政策金利発表だそうです。利下げなのかな・・・
トレードです。 Fxmax D 勝敗 1勝 1敗 損益 +10,200円 TOTAL -16,421円
指値は-10200円の損失 いまいちですね・・・
新しい指値サービス。 取引き無し。 結局昨日は指値の指示がメールで来ずでした。 サービス時間外に来ましたが、気が付かずでした。 結果は配信されTOTAL-155pipsだったそうです・・・ 配信されず良かったかもです。
長期投資は変わらずです。 このまま円安でお願いしたいですが・・・
スキャルピング
勝敗 1勝2敗 損益 -9,963円 これからは夜中まで頑張って取引きします・・・
面接ですが結果来ません・・・
| |
| 4月22日(火)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| 円安回帰・・・? |
| | 週末にドル円は104円を一時回復し、今でも103円台中盤です。他のクロス円通貨も多きく円安となっています。あっさり円安に回帰するのでしょうか?巷でささやかれていた1ドルが90円や80円台にはなりそうに有りませんが・・・このまま頑張って欲しいものです。
トレードです。
指値は取引き無し。 長期投資は50万円弱まで含み損が回復です。
Fxmax Dの結果。 勝敗 0勝1敗 損益 -26,641円の損失。
やはり損失です。先週金曜日も損失でした。 やはりだめかな・・・ しかし、weeklyのほうは調子いいみたいです。 乗り換えるか・・・
短期売買は損失拡大ですので対策を実施します。 とりあえずリカバリーレイトの指値サービスに入会し様子を見ます。
今週も良い投資日和となりますように・・・
| |
| 4月21日(月)08:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| またまた・・・ |
| | 懲りずに、Fxmax Dailyを再開します。 システムのモニターを続けていましたが、最近復調気味なので、再開することにしました。
FxmaxDの設定条件 初期資金:50万円 ロスカット:なし 利益確定:あり レバレッ:20倍 対象通貨:5通貨
ではまた、経過報告をしていきます。
トレードです。 指値は-27600円の損失。 長期投資は65万円の含み損。
スキャルピング
勝敗1勝0敗 損益+18000円 大きく取れました。 なかなか見ている時に条件がそろいません・・・
まだ、面接結果出ません・・・
| |
| 4月18日(金)08:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| 雨だー |
| | 天気不良です・・・ 相場は大きく動かずです。まあ、大きく下落よりいいですが・・・早く相場も元気になって欲しいですね・・・
トレードですが昨日は殆ど取引き出来ずでした。 長期投資は変わらずです・・・
面接結果出ません・・・
| |
| 4月17日(木)09:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| 鼻が・・・ |
| | 花粉症です・・・ 相場はあまり大きく動いてません。ドル円もは102円台~100円台後半で推移しています。今回の大きな現高でかなりスワップ派(長期保有投資派)は大きく損失を出された方たちも多いようです。私ももう少しでロスカットにあうところでした。引き続き相場に注意し取引きしたいと思います。
トレードです。 指値は4500円の利益。 長期投資は65万円の含み損です。
スキャルピング
勝敗 2勝2敗0分 損益+796円の利益でした。
先日の面接結果が気になります。 結果はどうあれ早く知りたいです・・・
| |
| 4月16日(水)08:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
(1/2ページ) >1< 2 最後
|
|