|

|
|
| 曇りです・・・ |
| | 土曜日あたりは天気が悪いとか・・・ 昨日は相場が円安に動きました。ドル円は105円台中盤、ポンド円も208円台後半、カナダドル円は106円台中盤です。ユーロ円は163円後半となってまっす。 5月は結構レンジ相場でありながら、ドル円では3円程度の値幅で上下しましたのでトラップトレードなんかは結構利益がでたのでは・・・
トレードです。
指値メール配信サービス その1 勝敗 5勝6敗 損益 - 0円 TOTAL +14,729円 取引きを行っていません。 昨日も多少利益が出ているようです・・・
長期投資は-27万円の含み損です。 かなり回復です。
指値メール配信サービス その2 勝敗1勝5敗 損益 - 0円 TOTAL損益 - 72,964円 現在2ポジション保持ですが、損益無しです。
Fxmax D (デモ) 勝敗 11勝 10敗 損益 - 60,00円 TOTAL - 72,346円
Weeklyは好調のようです・・・
トラップトレード 現在ポジション有りません。 決済なし。 TOTAL損益 + 18,743円 ゆっくりやります。
今日もハローワークへ行って求職活動します・・・ 面接結果は出てません・・・
| |
| 5月30日(金)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| 雨・・・ |
| | 今日は雨です・・・ 九州地方は梅雨に入ったそうですが、相場も今が梅雨時のような気がします。なかなかはっきりしませんね・・・
トレードです。
指値メール配信サービス その1 勝敗 5勝6敗 損益 - 0円 TOTAL +14,729円 PCの不調で昨日は取引きできずでした。 昨日だけ見ると利益が出ていたようですが。数日間保持していた2ポジションが決済され大きな損失となったようです。ただ、私は先に決済していたので持ち越してません。 これで今月は損益が-ですね。
長期投資は-35万円の含み損です。
指値メール配信サービス その2 勝敗1勝5敗 損益 - 0円 TOTAL損益 - 72,964円 指値は出すのですがなかなかポジションが取れません。
Fxmax D (デモ) 勝敗 11勝 10敗 損益 + 4,800円 TOTAL - 66,346円
・・・
トラップトレード 現在ポジション有りません。 1ポジション決済し+2,295円の利益。 TOTAL損益 + 18,743円 指値サービスより利益が出ました。
先日の面接結果が出てきません・・・
| |
| 5月29日(木)09:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | 社会 | 管理
|
| アフリカ・・・ |
| | 長期口座で少しランドをかってますが・・・ アフリカ開発会議が開催されていますね。日本の首相はアフリカ40ヵ国の首脳と会談するそうです。希少価値の高い資源を多く保有するアフリカですから、援助も当然手厚く行うのでしょうが、ほどほどに願いたいものです・・・援助しすぎても感謝はそれなりしかされないとおもいます・・・
トレードです。
指値メール配信サービス その1 勝敗 5勝6敗 損益 -11,980円 TOTAL +14,729円 昨日も損失となりました。 殆ど利益が出てないですね。ちょっと良い時期もあったのですが・・・ 退会できましたので、今月で終了です。
長期投資は-40万円の含み損です。
指値メール配信サービス その2 勝敗1勝5敗 損益 - 1,950円 TOTAL損益 - 72,964円 指値は出すのですがなかなかポジションが取れません。利益も付いて来ません。HPの実績もアフリエーターの評価も怪しいです・・・かなりサポートにクレームに近い問い合わせがあるようです。説明のメールが沢山来ます・・・なんか、ロジック非公開の指値サービスに質問しても意味無いと思うのですが・・・配信した指値で利益が出るかどうかですよ、出ないなら退会すればいいです・・・
Fxmax D (デモ) 勝敗 10勝 10敗 損益 - 51,600円 TOTAL - 71,146円 また大きく損失です。 これも今月でやめます・・・
トラップトレード 新しいトラップ専用口座でも取引きを開始しました。 現在1ポジション保持です。 3ポジション決済し+10,144円の利益。 TOTAL損益 + 16,448円 半月でこの利益です。指値サービスより効率いいです。 なんせ、損切りが今のところありませんから・・・
| |
| 5月28日(水)09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| レンジな相場・・・ |
| | 相場は膠着状態ですね・・・ 昨日はアメリカと英国が休場で寂しい相場でした。
トレードです。
指値メール配信サービス その1 勝敗 5勝6敗 損益 -12,987円 TOTAL +26,709円 金曜日から動き有りません。 退会をすると言いましたが、退会処理を忘れてまして、後1月継続します。
長期投資は-40万円の含み損です。
指値メール配信サービス その2 勝敗1勝4敗 損益 - 30,453円 TOTAL損益 - 71,014円 昨日はポジションを持たずでしたが、持ち越していたポジションをロスカットしましたので、大きく損失拡大です・・・ これも、1月継続します・・・
Fxmax D (デモ) 勝敗 10勝 9敗 損益 - 4,600円 TOTAL -19,546円 -に回復です・・・
トラップトレード 新しいトラップ専用口座でも取引きを開始しました。 現在4ポジション保持です。 決済されたポジションはありません。 TOTAL損益 + 6,304円
昨日は面接がありました。小さい会社ですが良い感じです。 本日も午後から面接です。頑張ります。
| |
| 5月27日(火)08:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| 円安・・・? |
| | 少し円安気味に推移しています。どうも、ユーロ円は相場の壁を越えて、165円台くらいまで行くそうです・・・
トレードです。
指値メール配信サービス その1 勝敗 5勝6敗 損益 -12,987円 TOTAL +26,709円 昨日の配信は2ポジションでしたが、勝手に決めたロスカットに掛かり損失です。実際にはまだ保持しているようです。また、大きく含み損にならなければ良いのですが・・・ このサービスも今月で終りにしようと考えています。
長期投資は-40万円の含み損です。
指値メール配信サービス その2 勝敗1勝4敗 損益 - 70,00円 TOTAL損益 -33,561円 ポジション取れずです。今月は不調ですね・・・ サービス開始から600万円ほど利益をえているサービスだそうですが、400万円は最初の2ヶ月で得た物です。 これも、今月で退会します。
Fxmax D (デモ) 勝敗 10勝 7敗 損益 +17,600円 TOTAL + 2354円 +に回復です・・・
トラップトレード 2ポジション保持です。 1ポジション決済され2023円の利益。 TOTAL損益 + 6,304円 基本リミットは入れますが、ストップは入れてません。
昨日は面接に行き、2次面接に進む事が出来ました。 まあ、年収とかは下がるのですが、何とか就職したいです。
| |
| 5月23日(金)09:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | 社会 | 管理
|
| 今日も天気いいです・・・ |
| | ここ2日ほどインフレ懸念で米国株が下落し、ドル円は下落、ユーロドルは上昇しています。ドル円は大きな下げにはならないと思いますが・・・
トレードです。
指値メール配信サービス その1 勝敗 5勝5敗 損益 - 3,205円 TOTAL +39,696円 昨日の配信は2ポジションで1つは小幅の利益、1つは大きく損失でした。今日も淡々と指示に従いトレードします。
長期投資は-45万円の含み損です。
指値メール配信サービス その2 勝敗1勝3敗 損益 0円 TOTAL損益 -33,561円 ポジション取れずです。今月は不調ですね・・・ 今のところ2ポジション保持で含み損ありです。 金利の大きい通貨をショートしていますので、金利も痛いです。
Fxmax D (デモ) 勝敗 10勝 7敗 損益 +4,400円 TOTAL -15,246円 少し戻しました・・・
トラップトレード 2ポジション保持です。 若干の含み損中。
本日は午後一番から、面接です・・・
| |
| 5月22日(木)08:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| お天気回復・・・ |
| | あまり話題になりませんが日銀の政策金利発表があり現状維持が採択されました。まあ、当然ですかね・・・
トレードです。
指値メール配信サービス その1 勝敗 5勝4敗 損益 + 9,180円 TOTAL +42,901円 昨日の配信は2ポジションで共に利益となりました。良い感じで安定してきてます。5月始めからポジションを保持していた2ポジションが決済されました。ほぼとんとんです。良かったですね大きな含み損にならなくて。
長期投資は-40万円の含み損変わらず。 いまトラップトレードをこの長期投資資金の一部で行ってます。もしうまく行くなら、長期投資のポジションを減らし、トラップトレードのポジションを多めにしようかと考えてます。
指値メール配信サービス その2 勝敗1勝3敗 損益 0円 TOTAL損益 -33,561円 これから毎日結果を報告します。 今のところ2ポジション保持していますが、含み損を抱えています・・・
Fxmax D (デモ) 勝敗 9勝 7敗 損益 -14,700円 TOTAL -19,646円 また、損失拡大ですね・・・
トラップトレード ポジション1ポジション保持です。若干の含み損中。
明日も面接が入りました・・・ 頑張ります・・・
| |
| 5月21日(水)09:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| 台風・・・ |
| | 早いですね・・・もう台風が来てます。 相変わらずのレンジ相場が続いています。ドル円は103円中盤から104円中盤で推移しました。他の通貨も大きく変化ないです。
トレードです。
指値メール配信サービス 勝敗 5勝4敗 損益 +9,720円 TOTAL +33,721円 昨日の配信は1ポジションのみでしたが一旦、利益が出た時点で利食いし、再度仕掛けたため、少し大きめの利益となりました。大体1日2配信くらいです。
長期投資は-40万円の含み損変わらず。
オールマイティFX 残念ながらトレードを終了します。
Fxmax D (デモ) 勝敗 9勝 6敗 損益 -8,400円 TOTAL -4,946円
トラップトレード ポジション1ポジション保持です。もう少しで、リミットでしたが・・・残念ながら持ち越しです。
今週末に面接結果が出ます・・・
| |
| 5月20日(火)09:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| 3日ぶりの更新です・・・ |
| | 先週末は面接が有り、更新できませんでした。 ドル円は103円から105円までのレンジ相場です。ユーロ円もレンジですね。これから上がるか下がるか、注意したいです。
指値メール配信サービス 勝敗 4勝4敗 損益 -2、890円 TOTAL +24,001円 先週末もなかなか指値通りのトレードが出来ずでした。 恐らく先週金曜日には60pips程度取れてたはずです。 まだ持ち越してる2ポジション決済されませんね・・・
長期投資は-40万円の含み損です。
オールマイティFX
勝敗4勝10敗 損益 - 7,100円 TOTAL -23,000円 まだ交渉中ですが、恐らく返金は無理のようです・・・ 先週末に更新しようとソフトを稼動出せましたが、不調です。その後すぐ、パソコンが変になり(ウイルスのような・・・)ました。ウイルスチェックしましたが特に問題は有りませんが・・・なんかちょっと怖くて使えません・・・
Fxmax D (デモ) 勝敗 9勝 5敗 損益 + 800円 TOTAL +3,452円
スキャルピング(デモ) スキャルピングはまたまた、お休みします・・・
トラップトレード ポジション1ポジション保持です。
短期トレードは結果が出ません・・・
先週土曜に面接に行きましたが、仕事内容が・・・です。今回はこちらから断ろうと思います。 「1月何ぼの売り上げ必達!!!」なんて、毎日電話勧誘なんて出来ません。セールストークにもちょっと問題がありますし・・・
| |
| 5月19日(月)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| 良い天気です・・・ |
| | 昨日はさらに円安となり、ドル円は105円を回復です。 ユーロ円も163円台ですし、ポンドも204円台ですね。発表された指標が良い結果であったことが大きいと思います。もし悪ければまた、円高となっていたでしょう・・・
トレードです。
指値メール配信サービス 勝敗 4勝3敗 損益 -2,070円 TOTAL +26,981円 他の指値サービスと違う口座でトレードを開始しました。昨日はポジション取ってから、一度ストップに掛かりました。ストップの変更指示が来たのですが、間に合わずでした・・・
長期投資は変わらずです。
オールマイティFX
勝敗3勝10敗 損益 - 6,100円 TOTAL -30,100円 とりあえず、返金請求の資料を送れとのことですので送ります。
Fxmax D (デモ) 勝敗 8勝 5敗 損益 -6,100円 TOTAL +2,654円
スキャルピング(デモ)
勝敗 1勝14敗 損益 - 0円 TOTAL -137,441円 昨日も行わずです・・・
トラップトレード ポジションなしです。
さて、明日は面接です。今日もハローワークに行って、仕事を探します。頑張ります。
| |
| 5月15日(木)08:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | 社会 | 管理
|
(1/2ページ) >1< 2 最後
|
|