為替の崖を登るブログ
 
FX取引を中心に記事を書きます。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


FXについて

ちょっと今のFX取引について思うところを書きます。
やはり、FX取引をする理由はお金儲けです。今の給与ではジリ貧貧乏ですので、将来も不安ですし、今も不安です。不安というか間違いなく良い先は無いです。今のままでは・・・
だから、FXで利益を狙うのです。安定的に大きく。

これが正直な思いですが、いまだに勝てていません。大きく負けています・・・

これからどうしたらよいかよく考えますが、取引は続けようと思います。

このままでは終われません!



10月18日(日)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)