為替の崖を登るブログ
 
FX取引を中心に記事を書きます。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


先週の結果

先週の結果

勝敗 3戦0勝3敗
損益 -292円


結構相場は動くのですが、トレード時間が少なくチャンスがありません。大体よる9時~11時までです・・・

最近のドル円はロンドン時間とNYの零時以降に動く事が多いように思います。

クリスマスから年末にかけて参加者が減り閑散相場になると今年のトレードも終わりです。

今のところ、今年もFXで利益が出せていません。



12月20日(日)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)