| FXについて |
|
| ちょっと今のFX取引について思うところを書きます。 やはり、FX取引をする理由はお金儲けです。今の給与ではジリ貧貧乏ですので、将来も不安ですし、今も不安です。不安というか間違いなく良い先は無いです。今のままでは・・・ だから、FXで利益を狙うのです。安定的に大きく。
これが正直な思いですが、いまだに勝てていません。大きく負けています・・・
これからどうしたらよいかよく考えますが、取引は続けようと思います。
このままでは終われません!
| |
|
10月18日(日)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| 1年ぶりの更新です・・・ |
|
| 久々の更新です。 更新途絶えてから1年以上たちますが、色々ありましたリストラされたり、再々就職できたり・・・
でも、いまだかつてFXで1円も儲けていません・・・ 最悪・・・
先日も、短期トレードで口座を破壊しました、もう後が無い状態ですが・・・
また、更新します・・・
| |
|
10月18日(日)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|