為替の崖を登るブログ
 
FX取引を中心に記事を書きます。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年10月を表示

FXについて

ちょっと今のFX取引について思うところを書きます。
やはり、FX取引をする理由はお金儲けです。今の給与ではジリ貧貧乏ですので、将来も不安ですし、今も不安です。不安というか間違いなく良い先は無いです。今のままでは・・・
だから、FXで利益を狙うのです。安定的に大きく。

これが正直な思いですが、いまだに勝てていません。大きく負けています・・・

これからどうしたらよいかよく考えますが、取引は続けようと思います。

このままでは終われません!



10月18日(日)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

1年ぶりの更新です・・・

久々の更新です。
更新途絶えてから1年以上たちますが、色々ありましたリストラされたり、再々就職できたり・・・

でも、いまだかつてFXで1円も儲けていません・・・
最悪・・・

先日も、短期トレードで口座を破壊しました、もう後が無い状態ですが・・・

また、更新します・・・



10月18日(日)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)