| 今日は雨です・・・ |
|
| 昨日はドル円やポンド円など円安が進行しました。 ポンドなどはここ数日下落していましたが昨日は戻してます。欧州勢に良いファンダメンタルは無いのですが、それ以上に円が弱いようです、ユーロも上昇しました。
トレードです。 スイングは売りサインが出ていましたがポジションを取っていません。怖いですから・・・12月ですしね。ここ2回のサインは何れも反対方向へ相場が動いてますし。 指値サービスは1勝1敗で7600円の利益でした。下落からの反転狙いでした。昨日に引き続き利益が出ました。ありがたいです。指値サービスの方でも12月は特に注意を促しています。年末で相場参加者が少ないなどの要因で値が飛ぶとか通常の動きと異なる場合が多いそうです。注意したいものです。 長期投資はドル円が上昇したため12万円の含み益が発生しています。ありがたいことです。
昨日以前買ったスキャル商材を見直すと言いました。 やはりデモで2週間ほどは練習しないといけないですし、短期の相場になれないといけませんので出来る範囲で取引きを開始します。まあ、指値サービスもどちらか言えばデイトレですので両方見ながら相場に慣れます。
| |
|
12月22日(土)10:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|